人人兎猫猫犬犬の家族日記


by usanekoinu

プロフィールを見る

ブログ

カテゴリ

全体
usagi
neko
inu
crafts
sis
mum
food
clothes
others
multiple
eating out
travel
camp
未分類

   Splatter again  再惨劇



While I sit on the sofa reading doggies start to fight.
ソファーに座って本を読んでいると、隣でイヌのプロレスが始まる。



After a while something white flies on my lap.
しばらくすると白いものが飛んでくる。



What the hell...?
なんだろう、、、、。



b0279527_23395669.jpg


As you can imagine, a tooth.
まぁ、ご想像通り、歯です。



When a tooth comes out it bleeds.
歯が抜けると血が出る。



Consequently, Elf's neck gets bloody.
その結果、エルフの首は血だらけ、、、。



This splatter happens on daily basis.
こういったスプラッターが毎日繰り広げられる。



Getting used to this is...
これに慣れるって、、、



perhaps strange for people who are not used to animals.
多分動物に慣れてない人にとっては変なんだろうなぁ。




[PR]
by usanekoinu | 2013-07-07 07:41 | inu | Comments(6)
Commented by kame-kameko at 2013-07-08 11:17
こ、こわい・・・流血の取っ組み合い(笑)
あの大きさ同志のプロレスは想像するだけで大変そう。
二次被害に注意!?^^
Commented by usanekoinu at 2013-07-08 14:47 x
Kamekoさん
そう^^流血の噛み合い。
この前も娘の友達が来て「何?!殺し合い?」と言ってました。
甘噛みですけど、やはり一見殺し合い、、、^^;
まただ、って思ってるのもおかしいよね、きっと、、、^^;
Commented by Sippo5655 at 2013-07-08 21:34
うわっ・・・
これはもの凄いバトルなんですね(゜ロ゜)
慣れないと、ギブアップしてしまいそうな、、
猫同士のケンカでさえ、はらはらな私です(*_ _)
動物と暮らすって、
日々、ものすごい勉強になるんだ。。
Commented by usanekoinu at 2013-07-08 21:41
sippoさん
そうなんですよ。中型犬は体も猫と違って
大きいし、勢いもあるから、物をどかしてやらせないと
被害甚大ですよ、、、(><)
結構ごろごろしてるんですけどね、火が付くと、、、スゴイの^^;
Commented by めいたん at 2013-08-14 21:33 x
こんにちは〜!
遊びに来させてもらいました〜!
親びんはひょっとして禹sちん?
ん なことないか?
ネコちんかな〜?
ボー達は以外と格下の子分だったりして〜?ぷ!

毎日賑やかだね〜

Commented by usanekoinu at 2013-08-15 13:39
めいたんさん
親びんはご想像の通り10歳のウサギです~。
次点はタビー猫、次がじんじゃキャット。
次がエルフで末っ子がジェイクです^^
よろしく♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード