人人兎猫猫犬犬の家族日記


by usanekoinu

プロフィールを見る

ブログ

カテゴリ

全体
usagi
neko
inu
crafts
sis
mum
food
clothes
others
multiple
eating out
travel
camp
未分類

Growing out of baby theeth 乳歯も終わり時

 

JJ wouldn't bite on a disk.
ディスクを噛みたがらないジェイク。



You are not foond of them? Mum's a bit disappointed.
ディスク、興味ないのかな、、、。ちょっとがっかり。




b0279527_10562026.jpg

Oh, you don' have teeth to bite on it.
こんなに歯が無くちゃ噛みたくないよね。




b0279527_10565781.jpg
Will you be keen on disks once you've got teeth?
こう云う立派な歯になったらディスクもっとやりたくなるかな?


Won't he, Elf?
ねぇエルフ?そうでしょ?



b0279527_10564044.jpg

Sis's lunch.
先週のランチ。





[PR]
by usanekoinu | 2013-06-13 10:54 | inu | Comments(4)
Commented by kame-kameko at 2013-06-13 20:11
へぇ〜〜(@0@)
わんこの歯が生え変わるところ初めて見ました!
これじゃ咥えづらいだろうに…

エルちゃんは歯茎にも柄が付いてるのね〜^^
Commented by usanekoinu at 2013-06-14 19:32 x
Kamekoさん
そうなの。猫ってもう少し長い期間で順番に生え替わるから
気が付くと永久歯になってるのよね。
でも犬はほんの1週間か10日のうちにバラバラ抜けて、
一時的に歯がほとんどない時期がありました。
今は引張りっこ思い切りやってるわ。
エルフはどこもかしこもマダラオンナですとも。
Commented by Sippo5655 at 2013-06-14 21:19
ジェイクちゃん、っていうかワンちゃんも歯が生え変わったりするんですか!
すみません、無知で^^;
痒い。。のかな 
早く立派な大人の歯が生えてくると良いですね!
Commented by usanekoinu at 2013-06-16 20:35
Sippoさん
ワンコもにゃんこも人間と同じにちゃんと生え変わりますよ~。
抜けるんで痛痒いみたいで、なんでも齧ってます。
結構いっぺんに抜けていっぺんに生えてるようです^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード