人人兎猫猫犬犬の家族日記


by usanekoinu

プロフィールを見る

ブログ

カテゴリ

全体
usagi
neko
inu
crafts
sis
mum
food
clothes
others
multiple
eating out
travel
camp
未分類

   Prodigal Son 放蕩息子

This prodigal son...
この息子、、、

b0279527_22151995.jpg




Looink so calm..
こんなすまし顔で、、、
b0279527_22154098.jpg



didn't came back for 3 days!
脱走しでかして、3日も帰って来ないっ!


He didn't even show up.
呼んでも姿すら現さない。


Mum was so so so worried and
お母さんは、お母さんは、、、



couldn't focus on her work!
仕事も手に着かなかったわい!


Take this!
こうしてやるっ!




b0279527_22161514.jpg




b0279527_22163729.jpg

Then do not ever run away!
それじゃ、もう逃げるなっ!



Sorry for beinng noisy callinng Tabs, my neibours!
タビヲを呼び続けてご近所はそりゃあ迷惑だったろうさ、、、orz






[PR]
by usanekoinu | 2013-06-08 10:14 | Comments(10)
Commented by kame-kameko at 2013-06-08 15:01
無事に戻って何よりです。
も〜心配でしたよね。お察しします(-人-)

ウチのオトコも最近脱走大好きで困ってます。
マンションの廊下だから捕まえようもあるけど
一戸建てだったらと思うと・・・
首輪復活させようかと思案中 f(~~;)

タビくん!出てっちゃあかんよ!!
Commented by かぴ at 2013-06-08 16:29 x
それはそれは、心配だったでしょう!!!
実は、ひまわりちゃんも昨年、旅先(夜の長崎)で車から脱走をはかりまして、
行方不明の時間はほんの30分でしたが、心底恐ろしく不安な30分を過ごしました。
(トラウマになってしまい、当時は旅日記に書くことも出来ず・・・^^;)
だから、3日間もの長い間、たびママさんがどれほど心配されていたかと思うと・・・ううう(T T)
本当に無事戻ってきてくれてよかったです!!!
んも~~~、タビくん、もう出ていっちゃイヤ~よ!!!
Commented by RainBow訓練士大竹 at 2013-06-08 17:01 x
タビ君、帰ってきたんですね!
よかったよかった。
看護士さんにきいたら、猫が旅に出て行ってしまった場合、普段その子が使っているタオルとかおもちゃを外に置いておくといいらしいですよ!
Commented by ushigara26 at 2013-06-08 20:55
えーーー!三日もーーー(゚Д゚)!!
何事もなくて、ホントによかったねーーー!
タビヲくん、もう出てっちゃだめーーー!

首輪にネームタグついてますか?もしもの時にちょっと
安心かも・・・
Commented by usanekoinu at 2013-06-08 21:45
kamekoさん
え~っ!だいず君も脱走男なの? 意外だわ!
マンションだと逃げないのかと思ってた。
首輪ね、うん。わかる。うちも思わぬ脱走で首輪案が出ました。
首輪はあまり好きではないんだけどね~。

Commented by usanekoinu at 2013-06-08 21:48
かぴさん
長崎で脱走だったの?それはそれは大変だったでしょう。
それこそトラウマにもなるわよね。
今まで逃げた時は何となく周囲にいるのは分かっていたから
ちょっとはよかったんだけど、今回は姿が見えずに焦りまくり。
見えないタビヲの名前を呼んで、近所迷惑も甚だしかったんですよ~。
その後謝まくりでした、、、^^;
Commented by usanekoinu at 2013-06-08 21:50
萌世先生
そうなの。やっと帰って来たんよ。
家の裏をうろついているところを、尻尾を掴んで捕獲。
痩せてました。すごいダイエット効果、、、。
猫グッズで釣るのか、覚えておくわ。
Commented by usanekoinu at 2013-06-08 21:53
じろさんママ
そうなんですよね、まずは首輪から買わないと。
それともマリメッコの生地で作るか!?
逃げる時って予想付かないから、普段からしておかないと
ダメですよね~。
でも首の毛が寝るのが嫌なのよね。
でもでも背に腹は代えられないよね~。
まずは戸締りに気をつけます!
Commented by Sippo5655 at 2013-06-09 22:13
えーっ
そ、それは、さぞご心配だったことでしょう・・・
でも、無事帰ってきて、、
本当に良かったですね!!
タビちゃんーー
めっ☆ ですよ、
お母さんどれだけ心配したことか、、
いや本当に・・・無事で良かったです。。
Commented by usanekoinu at 2013-06-10 22:14 x
Sippoさん
そりゃぁ心配でした。一晩ならまだしも、
3日ですからね~。さすがに交通事故とか
他の家に保護されて帰れないとか。
いろいろと想像しちゃいました。
無事でホッとしてるんです~^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード