人人兎猫猫犬犬の家族日記


by usanekoinu

プロフィールを見る

ブログ

カテゴリ

全体
usagi
neko
inu
crafts
sis
mum
food
clothes
others
multiple
eating out
travel
camp
未分類

  Being on the deck デッキ三昧


There are many ways to make use of the wood deck.
デッキの使い方は多数ある。
b0279527_14592933.jpg
Letting dogs be there.
イヌを侍らせる。




b0279527_150180.jpg
Patting dogs.
侍らせた犬をナデナデする。




b0279527_156049.jpg
Eating pancake breakfast.
朝ごはんのパンケーキを食べる。




b0279527_1565654.jpg
Doinng hand work while enjoying tea.
おやつを食べながら手仕事をする。




b0279527_157866.jpg
Thyme bouquets goes to the kitchen.
出来上がったタイムのブーケ。→キッチンへ。



b0279527_1574355.jpg
Inviting friends. This is a dog trainer Miss M.
友人を招く。訓練士のM先生。



She the trainer of RainBow Dog Training School is...
レインボードッグトレーニングスクールRainBowの先生は



young, but indipendent and recruiting.
若いのに独立して、ただいま生徒募集中。



She is available in Saitama.
埼玉県在住の皆様、この先生お薦めしますよ~!




b0279527_1575484.jpg
シュワッチ❤



b0279527_158754.jpg
Loving the handsome with turned out ear.
耳が裏返った美男子を愛でる。




Lunches and packed lunches.
今回のランチとおベント。
b0279527_15273872.jpg
We can eat it on the deck from now on.
今からこういうのもデッキで食べられるよね~。






[PR]
by usanekoinu | 2013-06-02 15:33 | crafts | Comments(14)
Commented by niraing at 2013-06-02 17:13
ウッドデッキ、きれいになって気持ち良さそうだね〜(^^)
ジェイクん、一ヶ月で3キロ増とは、
まさに寝てる間ににょきにょきと(笑)
この子は、ウェイビーヘアーかなぁ?もこもこだね〜(^^)
Commented by Sippo5655 at 2013-06-02 21:29
いやはや羨ましい限りでございます(^-^*)
こんな生活、してみたーーい!!
訓練士さんですか・・・偉いなあ。。
ワンちゃんたちとも、たっぷり会話を楽しまれたことでしょう♪
お弁当、、一度作ってください。^^
Commented by kame-kameko at 2013-06-03 16:45
梅雨の晴れ間!今がいい季節ですね〜♪
きれいになったテラスで楽しそう^^
わんこが加わって楽しさ更に倍!!
2匹いるから2乗ですね♪
Commented by マシャママ at 2013-06-03 17:23 x
テラスでいい時間過ごしてますね!
ジェイク君イケメンです(^^)
エルフちゃんと気が合ってよかったですね。
デッキでわんこ達と過ごす優雅なティータイムいいなぁ♪♪
Commented by りお。 at 2013-06-03 20:26 x
いや~、素敵なデッキ!
いいなぁ。
うちにもあるけど、植物をすぐ枯らせてしまうのでホントにデッキだけだし、
通りから丸見えで出てるとジロジロ見られるし(^^;)
こういうの憧れてたんだけどなぁ~☆
Commented by かぴ at 2013-06-03 22:39 x
なんとまあ、あらゆる事が、デッキでデキる!!!
パンケーキにミルクティー(カフェオレ?)、正しいデッキの朝ごはんだわ~♪
(いつか、ごはんに焼き魚に味付け海苔のデッキごはんも見てみたい♪^^)
エルちゃんたちも、こんなにキレイなデッキなら侍りがいがあるわ~って思っていますねきっと♪
ちなみに・・・あらためて計算してみてビックリ。
ジェイクくん、1ヶ月3kg増ということは1日100g増なのですね!
Commented by satoyumi0807 at 2013-06-05 07:53
いいなあ!素敵すぎるデッキライフ☆
わたしもベランダビールばかりじゃなくてベランダで勉強しよ(笑)
わんがわんわんになって幸せ倍々ですね(^^)
Commented by usanekoinu at 2013-06-05 23:01
ニラ子さん
そうなの。一ヶ月でニョキニョキなのよ。
プクプクではありません、あしからず^^
長くなってきたわ。
そしてご想像の通り巻き毛です。
でも鳥の巣のよう。寝ぐせって感じかな、、。
おとなの毛になったらどうなるのかしらね~。
Commented by usanekoinu at 2013-06-05 23:04
Sippoさん
快適ですよ、デッキ。
訓練士さんはね、公園で会って教えてもらっているのです。
でも真面目にやってますよ^^
お弁当、食べにいらしてね^^歓迎しますよ^^
Commented by usanekoinu at 2013-06-05 23:07
Kamekoさん
そうなの。蚊が大量発生する前のこの時期の
それも午前中に犬を侍らせるのはベストですわ♪
Kamekoさんの企画のおうちも素晴らしいわ。
家の中もあんな感じにシンプルにステキにしたいなぁ。
でも建材自体が建売住宅ものだから、まぁできるだけのことで
何とかって感じかな^^;
Commented by usanekoinu at 2013-06-05 23:11
マシャママさん
頑張って小銭を貯めてデッキを直してもらったんですよ~。
こんなに快適だったなんて、忘れてました。
お茶にはいい季節です。
ジェイクとエルフはいいコンビになりそうです。
ですが、うまく育てないとジェイクが大きくなりそうなので
勢力の下剋上でエルフが可愛そうなことにならないように
様子を見ながら進めています。
Commented by usanekoinu at 2013-06-05 23:14
りお。さん
デッキはお持ちなんですね~。ならちょっと囲うだけで
ステキなカフェになりますよ^^お勧めします。
植物を育てなくても、ちょっと置き物をしてポイントにすれば
あ~ら不思議、ステキな雰囲気になっちゃうかも?!
Commented by usanekoinu at 2013-06-05 23:17
かぴさん
え~っ!そう言われれば、、、一日100gだわ!ホント!
ご飯って日に難色も食べるわけではないから、
食べた分だけ増えるって、、、本当ねぇ^^;
パンケーキもフレンチトーストもご飯にお味噌汁もやりました^^
それからビールもね。お茶もね。
写っているのはカフェオレよん♪
Commented by usanekoinu at 2013-06-05 23:19
Satoyumiさん
お勉強頑張ってますね! 尊敬しちゃう。
私もちょっとあと一頑張り的な予感がしてはいるんですけど
どうかなぁ、頑張れるかな?今年の後半からが勝負かな。
デッキで仕事すると余裕のある気持ちでできます^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード