人人兎猫猫犬犬の家族日記


by usanekoinu

プロフィールを見る

ブログ

カテゴリ

全体
usagi
neko
inu
crafts
sis
mum
food
clothes
others
multiple
eating out
travel
camp
未分類

1 month 4 months ひと月 4月


Jake came like this.
こんな感じでやって来たジェイクは、、、。

b0279527_8141562.jpg




b0279527_8252639.jpg

He became 4 months old yesterday. He gained 3kg in a month.
昨日で4カ月。このひと月で、3キロ増えました^^;

8.6kg→11.5kg


Vaccinnation has been complated. He's safe outside.
8種混合ワクチン終了! これでお散歩時の心配は少なくなりました。


b0279527_826219.jpg
Two of them make such comedy pair.
2人揃って漫才師!

I wonder how much he's gonna grow.
一体どんだけ育つんだろう。

I'm looking forward to it and afraid of it.
楽しみでもあり、恐ろしくもあり、、、。





[PR]
by usanekoinu | 2013-05-31 08:19 | inu | Comments(4)
Commented by かぴ at 2013-05-31 18:40 x
1ヶ月で3kg増・・・チワワ1匹分くらいですか・・・?^^;
オソロシイほどにすくすくと育っていますね♪♪(汗)
エルフ姉さんと比べても、体はまだ小さいのに脚の大きさではジェイクが上?
こりゃあデッカクなりそうだ~~~^^/
Commented by tomo_nana0705 at 2013-05-31 21:44
タビママさん、こんにちは。
私はブログは休止中で、忙しいため次のブログをどういう形ではじめるかまだ考え中です。
でもいつも見てますよ!
家族が増えて賑やかになりましたね!
ところで
うちの庭で猫の子供が産まれてしまいました。
まだ3週間の可愛い三毛子ちゃんです。
ママ猫は野良ちゃんなんですが、慣れてます。捨て猫かも?
ママは避妊手術してあげて子猫は里親募集するつもりですが
もう1匹なんていらないですよね。大家族ですもんね~
だめもとで聞いてみました。
小さくて可愛いから里親募集すれば飼い主は見つかると思います。
あとで写真を私のやめたブログに載せておきますので見てね。
Commented by usanekoinu at 2013-06-01 13:14
かぴさん
恐ろしいほどです。毎日見てるので気が付かないうちに恐ろしい、、、。
脚の太さ、お気づきになりました?あははは!
パパが25キロくらいらしいです。エルフが16キロ半なので
まぁ、すぐ追い越すでしょう^^;
躾、ちゃんとやらなきゃぁ。。。
Commented by usanekoinu at 2013-06-01 13:21
ななちゃんママ!
お久しぶりです! ブログ、また始められる予定なんですね。
開いたら教えてください。伺いますとも!
猫らはエルフが来てから1月で下に来て
ゆっくりできるようになっていたのですが、
ジェイクが来て、すっかり二階の子になってしまいました。
でもじんじゃーはのしのしやって来て、タワーで
遊ぶことも増えて、タビヲは犬がケージに入っているのを
見計らって下で見回りをするようにもなってきました。
毛が抜けて大変!さっきタビヲさんは束で抜けていました^^;

小さい子、可愛いでしょうね~。ただご想像の通り我が家は
これ以上増やすわけにはいかないので、ごめんなさい、、。
あとでチラ見だけさせていただきますね。

暑くなってきましたが、どうかご自愛なさってください。
私も元気で過ごそうと思っております。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード