人人兎猫猫犬犬の家族日記


by usanekoinu

プロフィールを見る

ブログ

カテゴリ

全体
usagi
neko
inu
crafts
sis
mum
food
clothes
others
multiple
eating out
travel
camp
未分類

 My Prince 王子



Waking up I go downstairs, make Sis's lunch, say bye to her,
朝起きて、一階に行って、お弁当を作って、ねぇねを送り出し、



walk dogs and go up to put some air into duvets,
ワンコ散歩に行ってからお布団を干すために二階に行くと、、、。



b0279527_19542769.jpg
this is lying down.
これが横たわっている。






b0279527_19544911.jpg


My prince's temptation with the highest cuteness.
王子がこのシナで私に迫るのだ、、、。



(´v`)ンフフフ~。



Surely I lie with him.
もちろん一緒に寝るのさ♪




[PR]
by usanekoinu | 2013-05-18 21:20 | neko | Comments(8)
Commented by かぴ at 2013-05-19 12:12 x
わ~い♪ タビヲ様のイケメンショット♪
お花の国の王子様みた~い・・・と思ったら、眠りの国の王子様でした~♪♪^^
こんなお顔で誘惑されたら、そりゃあ隣にゴロンといってしまいますよね~^^/

デッキ!!!スンバラシイ出来ばえですね!!!
隅々まで丁寧なお仕事ぶり・・・考えてたより本格的でビックリしました♪
今後は濡れても大丈夫なのですよね!
ランチやお茶やうたた寝や・・・夢が広がりますね~♪♪♪
Commented by ushigara26 at 2013-05-19 17:51
王子は、花柄のカバーがよく似合うこと~((*´∀`*))♥
この誘惑に勝てるすべなし!!

デッキ↓、立派になりましたね~♪ 強力オイルステインの水はじき
は素晴らしいですね!!
ここで、バーベキューやりたいな~(・∀・)←お前がか
Commented by CarolineIngalls at 2013-05-20 12:58
あぁ、何と麗しいお姿。
本当に、お花の国の王子様だわぁ^m^

私も、この王子の眼差しには、勝てません(笑)
ジェイクちゃんの可愛さにも、やられてますけど
やっぱりタビ様ジンちゃまの魅力は、人一倍(猫一倍?笑)だわ~^^
Commented by Sippo5655 at 2013-05-20 21:29
きゃあ~、わかりますぅ(^-^*)
最高の、瞬間ですよね。^^
またこのお布団の、夢模様なこと^^
魅惑の視線に、私も酔わせていただきましたぁ(*´∀`*)
ああ、二度寝・・・夢です(笑)
Commented by usanekoinu at 2013-05-21 11:50
かぴさん
ウフフ^^タビヲの目力にやられっぱなしですよ~。
そろそろ一緒に寝ると暑いですし毛抜けが激しいですけど
やはり朝こんな風に誘われると断れまへん!
ほとんど濡れなくなったデッキで毎日朝ごはんです。
今度BBQやりたいなぁ。
Commented by usanekoinu at 2013-05-21 11:52
じろさんママ
やっぱり皆さん真っ先にBBQが思い浮かぶようですね。
そうです!娘の試験が終わったら企画しよ~っと。
タビヲ君はじろさんと違いデッキには出せないんですよ~(;;)
室内飼いなもんで、、、、。
デッキ店長してもらいたいきがするんですけどね。
あ、そうか、ベランダはOKだった。
うちはデッキ店長がエルフで、ベランダ店長がタビヲでした^^
Commented by usanekoinu at 2013-05-21 11:54
キャロさん
ジェイクはねぇ、落着きがなくてイカンです。
待ったり感ゼロですんで。
その点タビヲとじん子はまったり感満点です。
今から更に溶け感5倍増ですわ。おほほほほ。
流し目で誘う息子をよろしく♪
Commented by usanekoinu at 2013-05-21 11:56
Sippoさん
わかるでしょう?この誘いの強烈さ。
このカバー、派手ですけどねぇねのお気に入りです。
花畑のタビヲは流し目で誘うんです~^^
二度寝、私も最近する暇なしですよ~(><)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード