人人兎猫猫犬犬の家族日記


by usanekoinu

プロフィールを見る

ブログ

カテゴリ

全体
usagi
neko
inu
crafts
sis
mum
food
clothes
others
multiple
eating out
travel
camp
未分類

4月27日が来た!


It started from a mail from my friend.
事の始まりは友人のメール。

3 baby bos have been born in 〇〇.
〇〇でボーの赤ちゃん3匹生まれたらしいよ~。


"That's only an hour away. I wanna have a look."
『車で1時間弱の場所だなぁ。見たいなぁ、赤ちゃん♪』


Mum:Is it possible for us to see the babies?
BoMum:We've got 35 applicants so far. We need time.
Mum:We'll be waiting. Btw, here's our blog's URL.
BoMum:We decided to let you have one.
Mum:What?! Oh, my goodness! We haven't seen them Yet!

我が家:見せていただくことはできるでしょうか?→送信!
赤ちゃんママ:35件ほど申し込みがあり現在検討中です。お待ちくださいね。
我が家:はい、それではお待ちします。因みにブログやってます。URL
赤ちゃんママ:usanekoinuさんに託すことにしました。
我が家:えええええええぇぇぇっ!まだ見てもいないよ~!

So it goes,,,17th Feb.
てなことで、、、2月17日。




b0279527_0494798.jpg


Middle row. Born 30th Jan. A half month old.
中段の彼。1月30日生まれ。この時点で半月。


I want his name to bigin with J.
Jから始まる名前にしたい。


What is a suitable name for him?
いい名前ないかなぁ。


Am I able to kee two dogs?
ワンコ二頭かぁ。大丈夫かなぁ、、、^^;


The biggest boy of the three.
3頭で一番のデカ!


[PR]
by usanekoinu | 2013-04-27 23:10 | inu | Comments(14)
Commented by かぴ at 2013-04-28 00:05 x
きゃーー!!!
あわわわわ、なんてきゃわゆいワンコなのぉ~~~♪♪♪
エルちゃんに弟が出来たのですね!!
ううう~~~ころっころのぽってぽてじゃないのぉ~~~可愛い~~~(大興奮!!)
あ♪ ブログタイトルもさっそくリニューアルされてた~^^
ますます楽しくなりそうなたびママ家、今後のお写真も楽しみにしていまーす♪
ちなみに、お誕生日がひまわりちゃんと1日違い~(1/31) なんかうれしいわー♪
Commented by ルークまま at 2013-04-28 09:49 x
ちわ!!
パピ・ボー、かわいいでしよ^^
お迎え、おめでとうございます☆
忙しくなるけど、大変だけど
それ以上の楽しみ^^ 笑い^^ 喜び^^
があるから。
Commented by ushigara26 at 2013-04-28 19:06
にゃっ!今度こそ、新しい生き物キターーーー(゚Д゚)!
ブログタイトルがどんどん長くなってるーーーー(笑)

Jで始まる名前?JIRO?( ̄ー ̄)ニヤ
Commented by kame-kameko at 2013-04-29 09:18
うほ〜い!かわいいが沢山!!
ボーダーの子犬ってこんな感じなんだ〜
想像以上に顔がまんまるだから違う犬種かと思った(@0@)

さて、エルちゃんやタビ&ジンの反応はいかに!?
Commented by satoyumi0807 at 2013-04-29 11:25
わーーーーっ!!!
またまた家族が増えるんですね!!
すごいな〜。

タイトル、笑いました(爆)

それにしてもかわいい!かわいすぎる!!
Commented by usanekoinu at 2013-04-30 00:11
かぴさん
ポテポテしてるでしょ。そう、この時はね。
生後半月だから、ホントちっちゃい^^
それから二か月半ですからね~。
ブログタイトルも一匹分増えました^^鋭いね!
Commented by usanekoinu at 2013-04-30 00:13
ルークママさん
とうとう来ましたよ。でももちろんこの大きさじゃないよ。
順次アップします!
いつ見に来られる~???
Commented by usanekoinu at 2013-04-30 00:16
じろさんママ
そう、また生き物!新種ですわ!
でもこれで打ち止め!多頭飼いの方がいいと思ったので
今回の養子縁組となりました。
Jだよ、J!
Commented by usanekoinu at 2013-04-30 00:18
satoyumiさん
カワエエでしょお^^ タイトルもしっかり、もちろん変えました。
これで打ち止めですけど、良かったと思っているの。
姉と弟です。相性も良さそうなのよ^^
Commented by usanekoinu at 2013-04-30 00:24
kamekoさん
カワエエでしょ^^ムーミンみたいよね。
何ともびっくりなご縁で養子縁組となりましたが、
これで良かったと思っているの。
いずれ兄弟をと考えていたからね。
相性も良さそうです^^
猫はね、、、怒ってるよorz そりゃそうだろう。
でもきっとすぐ慣れると思う。じんじゃーはシャーしてるけど、
同じ部屋に寝てるしね。様子見です~。
Commented by niraing at 2013-04-30 17:06
おぉ〜っと!乗り遅れた〜(@o@)
やっぱり決めてたのね〜〜!そうだと思ったよ(爆)
カワイイ頃だけど、手がかかる頃だし賑やかになったね(^^)
わんパワーに押されて、にゃんずは大丈夫だろうか(笑)
毎年増えそうな勢いがコワイ(爆)
Commented by Sippo5655 at 2013-04-30 20:31
わ~、可愛い~~♪
ま、また家族が増えるのですか(@-@)
凄いバイタリティですね!!!
ああ、でも賑やかな毎日・・・
楽しみですね!!
お世話も、いろいろ大変でしょうが
usanekoinuさんなら、大丈夫!!
Commented by usanekoinu at 2013-04-30 22:19
ニラ子さん
そうでしょ~。やっぱり決めてたのよ^▽^;
ばれてたよね。
あのね、デカい。3か月で9キロ近いの。
接種も何もしてなくて、だから来た日にお医者さんに行きました。
体重8,6キロ(・。・;)まさか!
にゃんsはもちろんお怒りですよ~!
負けてないから大丈夫でしょう。
これで打ち止め!それは宣言!
Commented by usanekoinu at 2013-04-30 22:20
Sippoさん
はい、増えました。事後承諾ですね。笑
世話は本当に大変です。
今回の子は吠えるし。
でも可愛いの^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード