人人兎猫猫犬犬の家族日記


by usanekoinu

プロフィールを見る

ブログ

カテゴリ

全体
usagi
neko
inu
crafts
sis
mum
food
clothes
others
multiple
eating out
travel
camp
未分類

An Angel? 天使?


Comes to the sofa.
ソファーにいると寄ってくる。
b0279527_7401490.jpg

Are you giving an attention, Ginger boo?
気を付け! してるの じんじん?

b0279527_7402853.jpg
What are you doin', Ginger boo?
なにしてるの じんじん?


b0279527_740431.jpg
Are you an angel, Ginger boo?!
天使だったの じんじんたら!


I knew.
知ってたよ^^










b0279527_23181991.jpg


[PR]
by usanekoinu | 2013-04-21 23:18 | neko | Comments(6)
Commented by かぴ at 2013-04-22 19:14 x
うふふ♪ ちっちゃな輪っかが浮かんでいますね♪
そうよ、じんちゃんはタビママ家の可愛い天使ちゃんよね~~♪^^
あと2人いる可愛い天使ちゃんたちのお写真(前記事)も、とっても素敵でした!
ちなみに・・・ちょっと前から載っている「4/27」がタイヘン気になっております♪^^
Commented by usanekoinu at 2013-04-23 12:49
かぴさん
天使は毎朝顔の脇に寝て、6時くらいになると
お布団の中にも入ってきます^^
天使は天国くれるんですよ~。
4月27日ね~。
何だろ? 笑
Commented by Sippo5655 at 2013-04-23 20:17
あは、直立不動の天使さん(^-^*)
お昼寝、そう、ソファでお昼寝してると、寄ってきますよね^^
うちの黒ニャは、寄ってくるだけなら可愛いけど
眠いのに、頭突きするんですよー。
本人にとっては愛情表現なのでしょうが、(笑)
Commented by kame-kameko at 2013-04-24 09:51
ホント♪じん子ちゃんは天使だね〜^^

むむむっ、4/27は娘か息子か?!
『ひとひとうさぎねこねこわんこ』のつづきは
わんこ?ねこ?まさか人じゃないよね(爆!)
Commented by usanekoinu at 2013-04-24 19:44
Sippoさん
気を付け‼してるでしょう?
ワンコが居ないと膝に来るんです。
ワンコがいると、、、落ち着かないのか遠巻きです~。
ベッドには来るけど^^
うちも頭突きする~orz
Commented by usanekoinu at 2013-04-24 19:46
kamekoさん
kameちゃん鋭いな~(^^;)隠し事できない気持ち~、、、。
何かしらね~。ニラ子さんに「大概にしなはれ!」って言われそ、、、。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード