人人兎猫猫犬犬の家族日記


by usanekoinu

プロフィールを見る

ブログ

カテゴリ

全体
usagi
neko
inu
crafts
sis
mum
food
clothes
others
multiple
eating out
travel
camp
未分類

Shower cap シャワーキャップ



Mum had a nap. So did Elf.
お母さんお昼寝。エルフも添い寝。
b0279527_7292430.jpg



、、、。
b0279527_7294324.jpg



Yoan...
ふぁぁぁぁ~、、、。
b0279527_7295296.jpg




b0279527_7293426.jpg
She don' care.
別に嫌じゃないみたいです。

Left it untli the evening walk.
夜のお散歩までこの調子、、、^^;











b0279527_12515049.jpg

[PR]
by usanekoinu | 2013-04-25 12:28 | inu | Comments(8)
Commented by satoyumi0807 at 2013-04-25 14:46
エルちゃん!似合いすぎて爆笑!!
平気なんですね〜。
ニラ子のところのニライカナイといい、、、わんこって割とコスプレ派(いや、本犬の趣味ではないだろうけど)が多いのかしら(笑)
タンポポグラウンドでの笑顔、最高で胸キュンしたな〜。
じんじんのアップも素敵だったけど(^^)
Commented by ushigara26 at 2013-04-25 16:57
ほんとに似合いすぎっ!ヾ(≧▽≦)
また新しい動物(笑)が来たのかな~と思っちゃいました。
パーマ中のおばさんの風情もあるな~(笑)
Commented by ゴンママ at 2013-04-25 20:16 x
やめてくださいよ~
笑っちゃいますから^^
おっと・・初コメです。いつも楽しませていただいています
ELFちゃんって、わんちゃんという名の人間か?
Commented by Sippo5655 at 2013-04-25 20:39
あは、可愛い、、、いや、きゅわいい~~っ(≧∇≦)
これ、最高でっす!!

いたずらSippo にゃんずにもやってみたくて、うずうずしちゃった☆
Commented by usanekoinu at 2013-04-26 22:03
satoyumiさん
似合いすぎでしょお! 平気と云うか、好んでました。
ニラカナくんらもかなりキテますよね。
あちらは小道具が凝っています。眼鏡といい、かつらといい。
タンポポはあれから綿毛となり、今は白いポンポンだらけです^^
じん子は毎日あんな感じの無表情です。笑
Commented by usanekoinu at 2013-04-26 22:05
じろさんママ
新種かと思った?フフフ^^
って、パーマのおばさん、ドンピシャの表現だと思います!
いただき!
面白いからずっと外さずにこのままでした^^
Commented by usanekoinu at 2013-04-26 22:07
ゴンママさん
お初にお目にかかります。
お読みいただいてありがとうございます♪
ゴンちゃんもワンちゃんですか?
エルフは背中にチャックが付いていて、
蒸れて暑くなると出てきて涼を取るんです。嘘^^;
今後ともよろしく!
Commented by usanekoinu at 2013-04-26 22:08
Sippoさん
黒さん、茶さんにもシャワーキャップですか?
うちのにゃんsはすぐ取っちゃうんです~。
エルフの無頓着さに唖然でしたよ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード