人人兎猫猫犬犬の家族日記


by usanekoinu

プロフィールを見る

ブログ

カテゴリ

全体
usagi
neko
inu
crafts
sis
mum
food
clothes
others
multiple
eating out
travel
camp
未分類

Dandelion ground タンポポグランド


I do go to dog run with my friends.
お友達とドッグランにも行くんです。


That's fun. It is.
それはそれで楽しいんです。


But,,,
でもね、、、。

b0279527_002828.jpg
Spring brought blossoms...
春が来て、花が咲いて、、、



b0279527_00486.jpg
of these trees...
こんな木が何本もあって、、、


The unkempt baseball ground with nobody
手入れが全く行き届いてない広~~~~~~い野球場が


is only 10 mins away
家から10分の所にあって、、、、


from home.
ほとんど人が来なくて、、、


I can let my dog unleashed.
犬を放してディスク投げ放題で、、、



b0279527_011220.jpg
The outfield is covered with dandelion。
外野はすべてタンポポで覆われてて、、、




b0279527_015357.jpg
And if you have a smily girl tired after running.
走り疲れたらこんな笑顔でお休みする相棒がいたら、、、。


I am happy.
しあわせ^^


I would lose my appetite for dog runs.
お金払ってまでドッグランに行く気なんてもう無くなっちゃう。


The best ground for dog orners ever!
何物にも代えがたいです。





[PR]
by usanekoinu | 2013-04-15 23:59 | Comments(8)
Commented by かぴ at 2013-04-16 00:37 x
ホントですね^^
こんな所で愛しいわんことのんびりできたら・・・幸せ♪♪
エルちゃん、野原が似合うね^^
タンポポ抱えた写真、ハイジみたいね♪ 可愛いです♪
Commented by ushigara26 at 2013-04-16 10:56
外野が全部タンポポ(笑)
独占状態の素敵な野球場~((*´∀`*))
マイドッグランを堪能してますね~♪
Commented by usanekoinu at 2013-04-17 08:37
かぴさん
毎日なんです。このグラウンド無くなったら
私お散歩難民になりそうな勢いです。
野原が似合うかぁ。。。ありがとう。それって褒め言葉だと思うわ^^
Commented by usanekoinu at 2013-04-17 09:31
じろさんママ
そう、外野タンポポ^^ 一面です^^
入れ替わり立ち代わりで犬が来ます。
遊べる子も遊べない子も。
誰も居なくなるとまたディスク投げて遊んでいます^^
Commented by マシャママ at 2013-04-17 11:18 x
うちも1歳半ぐらいまではよくドッグランへ行きました。
でもランより家族と遊ぶ方が断然楽しいようで誰もいない公園でフリーにしてディスクさせてもらってます。
タンポポグランドなんていいじゃないですか(^^)
以前、エルフちゃんとランチされていたのは別の公園なのかな?
Commented by usanekoinu at 2013-04-17 13:33
マシャママさん
やっぱり近くの公園でディスクですよね~^^ その通りd(^,^)
ここは手入れの行き届いていない野球場で、雨の後は
そりゃ汚れちゃうんですけど、ほぼ毎日です。
前にアップした公園もあるし、大型公園がたくさんある
しあわせな地域に住んでます^^
Commented by Sippo5655 at 2013-04-17 21:32
おお、楽園だ~~♪
これは、良い場所を見つけられましたね!
近い、お金かからない、
そして、広くて、自然の宝庫だなんて、最高ですっ\(^ ^)/
Commented by usanekoinu at 2013-04-17 22:30
Sippoさん
そうなの。楽園なの^^
ドッグランなんて行かなくてもここさえあればそれはそれは
快適なんです。
ゲートボールのおじさんたち来たりするけど
それでも広いのでディスク投げ出来ちゃうのですよ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード