人人兎猫猫犬犬の家族日記


by usanekoinu

プロフィールを見る

ブログ

カテゴリ

全体
usagi
neko
inu
crafts
sis
mum
food
clothes
others
multiple
eating out
travel
camp
未分類

Oh, my goodness! うが~っ!


Ooooooooo!
おおおおおおおお~っ!
b0279527_102721.jpg
Don't you dare put your dirty paws on the mat!
マットに足をのせるなぁああああっ!


Goooooooosh!
うがぁああああっ!
b0279527_104047.jpg




b0279527_105164.jpg

What the hell are you making such a delighted face?!
そぎゃん嬉しか顔ばしよって!


-Next morning-
―翌朝―

b0279527_111442.jpg
Can't be the same dog!
同じ犬とは思えん。




I let her play knowing I was gonna wash her.
ま、洗うと分かっていたから遊ばせたんですけどね、、、。

[PR]
by usanekoinu | 2013-04-08 09:55 | inu | Comments(15)
Commented by ushigara26 at 2013-04-08 12:40
う、うわーーーーーーっ
こ、これはーーーーっ、えらいこっちゃ、えらいこっちゃ(。□。;)!
あ、わんこには、当たり前の光景なんでしょうかね?(・ω・;)
いっぱい遊んだよ~って顔してるエルちゃん、かわゆすな~♥
そして翌朝のエルちゃんが、別犬すぎるーーー(笑)
Commented by usanekoinu at 2013-04-08 15:56 x
じろさんママ
ハハハ! すごいでしょ~^^
当たり前じゃないですよ~!もちろん!
洗うの覚悟で40キロのシェパード君と土の上でワンプロでした。爆!
女っぷり上がったでしょ? 
と、云うか、排水溝詰まらないか心配~(;-. -;)
Commented by niraing at 2013-04-10 00:13
おぉ〜〜!おみごと(^o^)/
そりゃ〜楽しかったろうに(笑)
Commented by usanekoinu at 2013-04-10 09:06 x
ニラ子さん
そうりゃあ楽しかったですわ♪
40キロのシェパードと取っ組み合いですもん^^
Commented by satoyumi0807 at 2013-04-10 09:22
ぎゃはは、エルちゃん、さぞ楽しかったことでしょう(^^)
ビフォー、アフター、さすがです!

それにしても前の記事の桜、見事ですね〜!!
Commented by かぴ at 2013-04-10 12:55 x
どろんどろん状態から一転、
翌朝のシャラ~ンな毛並みにキラリ~ンなお目目☆
笑わせていただきました~♪
そしてそして、九州が懐かしくなっちゃいました♪
ときどき登場する九州弁訳、大好きでーす^^
Commented by Sippo5655 at 2013-04-10 21:06
あはは、大爆笑しちゃいました(≧∇≦)
エルフちゃん、思いっきり遊んで、、泥んこきゃあ~~^^
しっかりと、洗ってもらって、このさっぱりしたお顔☆
対比が、、面白すぎます。^^
Commented by usanekoinu at 2013-04-10 22:31
satoyumiさん
そうそう^^ めっちゃ遊んでました^^
本当に上手にワンコプロレスやるのよ~^^
さくら、とってもきれいでした。大宮はね、桜多いの。おススメです!
Commented by usanekoinu at 2013-04-10 22:33
かぴさん
どろんどろんの水は排水溝が心配になるくらいでした、、、orz
でもね、やっぱり楽しく遊ばせるのが一番!
九州弁ば好きかと? かぴさんば九州っ子ね?
うちは父親が九州だったとですよ。佐賀ね~。
Commented by usanekoinu at 2013-04-10 22:34
Sippoさん
爆笑を通り越してあきれる汚れですわW
仲がいいワンコって限られてるんで、洗う覚悟ができると
寄ってはワンプロさせてます。
洗ったばかりでは会いたくない相手だったりして、、、。爆!
Commented by かぴ at 2013-04-10 23:48 x
うちは母親が熊本だったとよ~。天草た~い。
夏休み冬休みはだいたい九州だったとよ~^^♪
Commented by マシャママ at 2013-04-11 14:52 x
うわぁぁぁ~! 
満足顔のエルフちゃんかわいい(^^)v
シャンプー後、同じ犬とは・・Ahaha
Commented by usanekoinu at 2013-04-12 13:43 x
かぴさん
そぎゃんとね~^^
うちん場合は父が佐賀生まれで
東京の親戚ば 家ン中九州弁だったたいね。
私も夏休みは九州ば行って、犬が13匹の家に
お世話になったこつもあっとよ^^
Commented by usanekoinu at 2013-04-12 13:44 x
マシャママさん
満足ですとも!
シェパードと取っ組み合いって、ワイルドだろぉ!
楽しくてしょうがないんですよ^^
Commented by usanekoinu at 2013-04-12 13:47 x
大竹先生
そうね、洗う前がいいわね。この前は丁度いい時期だったの。
洗う覚悟で行ったからよかったわ~。
次回いつ頃がいい?
最近は帰宅すると家の前の水道で下回りを洗っちゃうから
結構きれいだけど、GW辺りなら望むところよ!
チビ、見に来る?4月27日以降でよろしく♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード