人人兎猫猫犬犬の家族日記


by usanekoinu

プロフィールを見る

ブログ

カテゴリ

全体
usagi
neko
inu
crafts
sis
mum
food
clothes
others
multiple
eating out
travel
camp
未分類

At the edge   崖っぷち



b0279527_19501412.jpg
You're about to fall, Ginger.
落ちそうですよ、じんじん。



b0279527_19505397.jpg
You too, Tabs.
あなたもですよ、タビヲさん。




b0279527_1951473.jpg



Why you wanna be at the edge?
なぜ淵に寝る?






[PR]
by usanekoinu | 2013-04-02 19:49 | neko | Comments(8)
Commented by Sippo5655 at 2013-04-02 21:24
あはは、わかるような気がします~^^
我が家にも同じタイプのベッドが2個。
淵が 好きなんですよね(笑)
中にまあるくならずにはみ出していたり、
はたまた淵を潰して寝てみたり^^
Commented by かぴ at 2013-04-02 23:19 x
ひゃあ~~じんじん危なぁ~い!と思ったら兄ちゃんまで~~~!
猫さんって、何故こうなのかしら~^^;
ひまわりちゃんも、頭と手足とおケツだけかろうじて残っていて、
胴体全部、崖にはみ出して寝てる時ある~~~。
あ、このベッドはアレですね、ペッツワンブランドですね♪
我が家も色違いの形違いを愛用中でーす♪
Commented by niraing at 2013-04-02 23:31
あっ!タビヲ殿久しぶり(^o^)♪
タビヲくんの口ひげ大好き!

↓前ページ
靴かったの(@o@)?
うける〜〜(爆)もぅ〜親バカなんだから〜(って人の事言えないけど)
歩き方、おかしな事になるよね〜〜!!
これがまた面白かわゆくって遊んじゃうよね〜〜(爆)
Commented by usanekoinu at 2013-04-03 06:46
Sippoさん
同じタイプのベッドですかぁ。
軽いんですよね~。だからすぐ動いてカウンターの淵に、、、
淵は淵でもベッドの淵じゃなくてカウンターから落ちそうなの^^;

Commented by usanekoinu at 2013-04-03 06:49
かぴさんもこのベッドですか。
多いみたいですよね。リーズナブルなもんで^^:
じんじん危ないよ~って言いながら
場所を動かしもしないでそのままなんですけどね。
たまにベッドが床に落ちてる時があるから
もしかしたら人間が知らない所で落ちてるのかも、、、笑
Commented by usanekoinu at 2013-04-03 13:02
ニラ子さん
そうなの、親バカなのぉ~。
試着できたから買っちゃったさ。
あまりの面白さに動画撮っちゃったし、
機能性を問う前に楽しい~^▽^
タビヲさんの髭、人気あります!
Commented by satoyumi0807 at 2013-04-04 19:05
絶妙なバランス加減!
ネコならではですね〜。それを楽しんでるし(笑)
このネコベッド素敵♪
Commented by usanekoinu at 2013-04-05 14:52
satoyumiさん
うん、ビミョ~でしょう?
この猫ベッドカインズホームで超安価。
赤と黄緑とグレーもありますよ~^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード