人人兎猫猫犬犬の家族日記


by usanekoinu

プロフィールを見る

ブログ

カテゴリ

全体
usagi
neko
inu
crafts
sis
mum
food
clothes
others
multiple
eating out
travel
camp
未分類

Toddoler  あんよはおじょず

What on earth do you think it is?
これなんだと思います?
b0279527_2453659.jpg







I thought it nonsence to buy dog shoes.
ドッグシューズなんてナンセンスだと思ってたんですけど、


Elf had no problem in the snow at -5℃.
-5度でも元気で走り回っていたエルフですけれども、


Nevertheless I heard they work to avoid snow sticking between toes.
どうも雪のコンディションによっては雪玉が付くと、、、。


Bought 'em 'cos she could try 'em on.
試着できたので買ってみました。


Funny, isn't it?
おもしろ~^▽^





[PR]
by usanekoinu | 2013-03-31 02:44 | inu | Comments(12)
Commented by Sippo5655 at 2013-03-31 22:21
へぇ~、ワンちゃん用の靴ですかっ
あはは~、エルフちゃん、慣れないお靴で、大変そう^^;
なんか、わかるなあ。
我が家の猫に、たまにいたずらで何か着せると、こんな感じになります(笑)
でも、雪山では大活躍しそうですね!!
あのね、動画で猫の声が聞こえた瞬間
我が家の茶トラも鳴きました。^^
Commented by DTS-RainBow訓練士 at 2013-03-31 22:57 x
エルちゃん・・・なんて可愛いんだ。
後、アルファアイコンを着れば先日のような天気でも
汚れる心配なしですね(笑)
あ、そういえばトリガーも先日家に帰ったらおなかどろど
ろだったのでシャンプーしましたよ・・・
やっぱり天気の悪い日はレインコートだとかあると
便利でしょうね…。うちもアルファアイコン検討しなくては!
Commented by kame-kameko at 2013-04-01 11:49
やっぱり気持ち悪いんですかね〜
間寛平的歩き方は爆笑でしたけど
本犬としてはちょっと不本意な感じでケージに避難かな(笑)

動画を見て『toddoler』というタイトルに納得(^^)b
Commented by ushigara26 at 2013-04-01 17:18
ドッグシューズ、すごく似合っててかっこいいのに
歩き方がおかしい~~ヾ(≧▽≦)ノ
おかしい歩き方ながらも、ちゃんとハウスに行くエルちゃんが
愛おしいです♥
そのうち慣れてくるよね~(。ゝω・。)ノ
Commented by マシャママ at 2013-04-01 23:25 x
いいの見つけられましたね!
うちも部屋の中ではこんな感じでキツネが何か変なもの食べた?みたいにクネクネ飛び跳ねてました(笑)
このシューズなら夏場のアスファルトもOKかもですね!
Commented by usanekoinu at 2013-04-02 08:46
Sippoさん
ワンコ用、あるんです。面白いでしょ?
ながでもyoutubeでもよく流れてるけど、慣れるようですよ^^
動画の声に反応しますよね。
たまに反応し過ぎてうろうろしたりしてますけど、それもまたおかし、、、。
Commented by usanekoinu at 2013-04-02 08:49
トリガーママ
アルファアイコンね。欲しいの。ルークママともずっと話てて
見本のある所に行ってみたいねって言ってるんだけど
なかなか在庫を持っているお店が無くてね~。
トリ君もシャワーだったんだ^^;
あれ、止めさせられないほど楽しそうだけど、
汚れ防止策、まじで考えないとね、、、。
今はカサカサする生地だけど伸び縮するのが出回り始めました。
あれは夏モデルなのかな、、、。
Commented by usanekoinu at 2013-04-02 08:52
Kamekoさん
うん、おもろ~でしょ?
toddolerだし、困ってるし、もうおかしいったらないのですよ!
寛平ちゃん歩きに見えたんだ、、、カイ~のってか!爆!
ハウスに入って「伏せ」ってコマンド出てるのに伏せられなかったのよ~^^
Commented by usanekoinu at 2013-04-02 08:54
マシャママさん
これね、お値段もかなり納得の3000円以下!
ディスクドッグの大会で山積みになっていて、
丁度大きさがあったので思わず購入しました。
また来シーズン雪山行くと思うので、その時に。
でも確かに酷暑のアスファルトでもイケそうですね。
砂浜かな、、、。
Commented by usanekoinu at 2013-04-02 08:58
じろさんママ
はい!似合ってるって言ってくださって、ありがとう^^
こんなへっぴり腰ですけど、慣れたら楽な場合もあると思うんです。
極寒でも平気でしたけど、雪玉防止になるらしいのでね^^
こんな得体の知れないものくっつけられちゃっても
ハウスに大人しく行っちゃうエルフって、、、かなり、、、
エライと飼い主ながら思っちゃいました。
って、、、こんな飼い主でエエんか?! 爆!
Commented by satoyumi0807 at 2013-04-02 17:21
おおっ、スパイダーちっくでかっこいいシューズではないですか!
にしても、エルちゃんの妙な歩き方ったら(笑)
和ませてもらいました〜!
性格のよさも現れているよねー!(^^)

Commented by u at 2013-04-02 23:26 x
satoyumiさん
ほぉ、スパイダーマンと来ましたか!
そう言や赤もあったなぁ、、、。
いずれお金が溜まったら買おうと思ってる
ワンコ用のスーツが黄色狙いなもんで黄にしたけど。
性格いいっしょ?この子、ホントにいい子なんです。
はい、親バカ者^^;シツレイシッマシタ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード