人人兎猫猫犬犬の家族日記


by usanekoinu

プロフィールを見る

ブログ

カテゴリ

全体
usagi
neko
inu
crafts
sis
mum
food
clothes
others
multiple
eating out
travel
camp
未分類

Roll over ごろごろ



When we got home,,,
おうちに帰ると、、、。






Ginger gets up to hiss Elf in a second.
エルフが近づくといきなり立ち上がってシャ~ッ!!!


What a hot-an'-cold girl she is!
とんだツンデレお譲です。




[PR]
by usanekoinu | 2013-03-28 00:07 | neko | Comments(6)
Commented by satoyumi0807 at 2013-03-28 09:43
困ってるエルちゃんの顔がかわいい(笑)
Commented by usanekoinu at 2013-03-28 19:46
satoyumiさん
そうなの。エルフったらこういう顔するんです。
お母さん、どしたらいい?って顔^^
つい話しかけちゃいます^^
Commented by Sippo5655 at 2013-03-28 21:34
いやいや楽しい同居ぶりがうかがえました~^^
エルフちゃん、叶いませんね^^;
私も子供の頃、犬と猫を飼っていたことがありました。
えっと、黒猫と、ハムチーズ、、じゃなかったマルチーズか。
黒猫にいつもいじめられていたっけ^^;
Commented by kame-kameko at 2013-03-29 18:45
じん子ちゃん…通せんぼしてるのに「シャー」ですか…f(~~;)

カワイイ妹分に優しくしてあげて〜(笑)
Commented by usanekoinu at 2013-03-30 00:00
Sippoさん
楽しい同居は人間から見るとで、
ワンコ本犬はいっつもシャーされてますから~。
やっぱりお宅でもハムチーズ、あいや、マルチーズ君は
クロちゃんにやられてましたか、、、。
いずこも同じですなぁ。
Commented by usanekoinu at 2013-03-30 00:01
Kamekoさん
そうなの。。。
エルフが妹なのよね~。
優しくしてやって欲しいけど、猫の立場ではそうは思わないらしい、、、。
半年過ぎてもシャーですわ、、、orz
名前
URL
画像認証
削除用パスワード