人人兎猫猫犬犬の家族日記


by usanekoinu

プロフィールを見る

ブログ

カテゴリ

全体
usagi
neko
inu
crafts
sis
mum
food
clothes
others
multiple
eating out
travel
camp
未分類

  The noisy girl うるさい奴


As soon as I start to work, there is some kind of shadow.
仕事を始めると必ずこんな風にすり寄る影が、、、。



b0279527_1162663.jpg




b0279527_1155713.jpg




b0279527_1163722.jpg


You're such a bother!
う、うるさい也。


House, go to your house!
あまりうるさいと「ハウス!」と言われています。



What kind of eye beam is that?!
目力強すぎるだろ~、ボーダーめ!





[PR]
by usanekoinu | 2013-03-12 22:27 | inu | Comments(8)
Commented by kame-kameko at 2013-03-14 08:39
うふふっ^^
こんな風に誘われたら遊ばずにはいられないかも〜o(><)o
こういう押しの強さはわんこならではですね〜♪
Commented by おそのママ at 2013-03-14 15:29 x
目力強すぎ。甘えんボーならでは、ですね。
このパターンで人のテリトリーを占拠しちゃうのです^^
Commented by Sippo5655 at 2013-03-14 21:34
あはは、遊んで欲しいオーラ全開ですね(^-^*)
ん~、でもエルフちゃんの気持ちも、わかるしぃ。。
あっちゃこっちゃ大変なお母様のお気持ちは、もっとわかる^^
我が家2ニャだけでももう、大変なのに、
ほんと毎日、ご苦労様です<(_ _)>
Commented by satoyumi0807 at 2013-03-15 16:38
た、たまらんっ。
わたしもこんな風にみつめられたら、そく仕事放棄(笑)

遅れましたが、トリガーくんとのシンクロかけっこ、いいです!
すごくいい!!
あー、わんこ、いいなあ!!
Commented by usanekoinu at 2013-03-16 17:52
Kamekoさん
遊ばずにいられないんですけどね、忙しいわけですよ。
結局ケージ。お仕事が先!寝ちゃうんですけどね。
Commented by usanekoinu at 2013-03-16 17:53
Sippoさん
オーラはいつも全開なんだけど、本の上に頭乗っけると
見てもらえるって思ったみたいで、、、、。
この日は忙しくて待たせっぱなしでした。
ちゃんと埋め合わせしましたけどね^^
Commented by usanekoinu at 2013-03-16 18:04
おそのママ
ボーってホントに見ますよね~。
キッチンでもじ~。リビングでもじ~。
トイレも開けてじ~。^^;
Commented by usanekoinu at 2013-03-16 18:07
satoyumiさん
仕事放棄しちゃいます?ああ、飼い始めはそうでした。
つい負けてた。あのビームに、、、。
トリ君強いんです。よく遊ぶんです、あの二匹。
傍から見ると襲ってるみたいでおっそろし~ですよ~^^;
ま、見慣れたけど。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード