人人兎猫猫犬犬の家族日記


by usanekoinu

プロフィールを見る

ブログ

カテゴリ

全体
usagi
neko
inu
crafts
sis
mum
food
clothes
others
multiple
eating out
travel
camp
未分類

Ruke & Elf


Here's a footage of Ruke & Elfie playing.
ルークと遊んだ時の動画ができました。

Gosh, they do run and wrestle.
いやはや、よく走ってプロレスするなぁ。





With a bit of break, they run like bolt again.
ちょっと座るとまたすぐ復活。



Aren't they tough?!
タフだな、ボーダーめ!





[PR]
by usanekoinu | 2013-02-28 22:17 | inu | Comments(7)
Commented by ushigara26 at 2013-02-28 23:42
すっごい走ってるーーー(笑)
疲れを知らない子供のようだーーー。
Commented by Sippo5655 at 2013-03-01 21:44
いや本当に、、
心から再会を楽しんでいますね!
なんだか、涙うるるんになっちゃいました。。。
まさに、歓喜\(^ ^)/
Commented by ルークまま at 2013-03-02 20:44 x
クルクル回って しっぽブンブン!!でしょ@@
嬉しくって嬉しくってあぁ===って感じでね。
可愛いね。ホントに可愛いね。
Commented by usanekoinu at 2013-03-02 21:28
じろさんママ
そうなんです。はぁはぁしちゃっても10秒も座ると
また走りまくり。飽きないんです~^^;
そしてまだ子供なのよ~^^

Commented by usanekoinu at 2013-03-02 21:31
Sippoさん
しばらくぶりでしたけど、全然感じさせない相棒ですから。
オスワリもすぐ近くに座るのよ~。
血を分けた兄妹じゃないけど、盃兄妹ですから、、、。
(あ、お水入れね、、、)
Commented by usanekoinu at 2013-03-02 21:35
ルークまま
ホントによく遊ぶわよねぇ。よく走るしガオガオするし。
ルークもエルフも転がるみたいによく走ってましたよね~。
見てても飽きなかったわ~。
Commented by おそのママ at 2013-03-10 22:42 x
す、すごい。さすがボーダー。
本当にタフですね。とってもかわいい。
兄ちゃん大好きーが伝わってきます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード