人人兎猫猫犬犬の家族日記


by usanekoinu

プロフィールを見る

ブログ

カテゴリ

全体
usagi
neko
inu
crafts
sis
mum
food
clothes
others
multiple
eating out
travel
camp
未分類

Ginger fast asleep ぐっすりじんじゃー



Ginger, good night.
お休みじんじゃー。





Naughty Mummy.
お母さんのいけずぅ。


Leave her alone.
そっとしといたってや。






[PR]
by usanekoinu | 2013-02-18 23:16 | neko | Comments(10)
Commented by ushigara26 at 2013-02-19 00:05
もっふり、毛のかたまり~((*´∀`*))♥
抱きしめて寝てる黄色の物体は何でしょう?
Commented by kame-kameko at 2013-02-19 10:32
きゃあ〜〜かわい〜〜!!
しかしこの爆睡の様子はすごい(@0@)
爆睡中のネコの鼻の頭はかさかさに乾いてるから
こしょこしょしたくなる気持ちわかるぅ(笑)
でも、おかあさんやめてあげて〜(><)

じん子ちゃんはぬいぐるみ抱っこしてねてるのかしら?^^
Commented by niraing at 2013-02-19 17:11
ぎゃぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜\(o..o)/
やばい。most 萌え萌え〜
新鮮だわ〜かわいいわ〜〜食べちゃいたい〜〜(-' o '-)
Commented by usanekoinu at 2013-02-19 21:59
じろさんママ
もふもふです。じろさんよりもっと猫っ毛です。
抱きしめてるのはワンコの小さいぬいぐるみ。
口にくわえて歩いて遊んでいるうちにベッドにもぐりこみです。
Commented by usanekoinu at 2013-02-19 22:00
Kamekoさん
そうでしょ、ここまでの爆睡はそうしょっちゅうあるものじゃないわよね。
それまでぬいぐるみを運んではちょいちょいしてたんだけど、
急にベッドに行って爆睡!撮影してから2時間は寝てたかな。
Commented by usanekoinu at 2013-02-19 22:01
ニラ子さん
mostいただきました!
食べてもいいよ、その後吐き出してね。洗うから。
ママのカワエエじんちゃんですから。(バカ親)
Commented by かぴ at 2013-02-20 00:17 x
か、か、顔を・・・顔をむぎゅ~っとうずめたい~、そのもふもふや口元のあたりへ・・・^^
そしてじんちゃんの香りを思いっきり嗅ぎたい~~~^^
(↑冷静になって読み返すと、なかなかの変態さんですわね・・・^^;)
Commented by usanekoinu at 2013-02-21 00:35
かぴさん
ああ、この変態ぶりは同類だわ~。
なんで匂い嗅いじゃうんでしょうか。私もやりますよ~。
タビヲは清潔なにおい。じん子は日向の匂いなの。
きっとベランダでゴロゴロするからね^^
Commented by Sippo5655 at 2013-02-21 21:00
あは、本当によく練る子、なんですね^^
我が家はこうはいきません。。
寝ていても、こんなことしようものなら
ばっちりお目目が。。。
たぶん、アソンデクレルノカナ モード(笑)
・・・とコメント書いて、横を見たら。。。
2匹が集結していたっ
Σ(゜゜)
Commented by usanekoinu at 2013-02-21 23:33
Sippoさん
こんなにネムネムなの、珍しいんですよ。
この日は起きなかったですねぇ。びっくりしました。
結構しつこく触ったのに。
あんまり愛らしくて抱っこしたかったけど、止めました^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード