人人兎猫猫犬犬の家族日記


by usanekoinu

プロフィールを見る

ブログ

カテゴリ

全体
usagi
neko
inu
crafts
sis
mum
food
clothes
others
multiple
eating out
travel
camp
未分類

Beeeeeeef! お肉❤

Mum's cookinng Sis's favorite nikujaga.
今日はねぇねの大好きな肉じゃがじゃぁ!
b0279527_21404181.jpg
Beeeeeef, you know?!
ぎゅうにくだじょ~^^


Not yet.
マテ!
b0279527_21405325.jpg
Mum hungs the meat right in front of her face.
そしてお肉を近づける。うふふ。



Then she turns her face away from it to stay still.
食べたいのにマテだと顔を背けて我慢するエルフ。
b0279527_2141427.jpg




We can see the white oof your eyes.
パックンする時白目むいちゃいます。笑
b0279527_21411659.jpg
I like the black marking inyour mouth.
口の中に黒星ありです~。














Soup appears often in winter.
冬はスープ多し!
b0279527_21485740.jpg



I cook tonjiru quite a lot.
スープの内容なんですけど、結構トン汁多いです。


I also make cream stew with diced bacon and veges.
それからベーコンと野菜をサイコロに切ってクリーム系。


I put canned boiled beans, too.
ドライ缶のビーンズを入れたりもします。


Soup is norishing, isn't it? I love it.
スープって栄養あるんですよね~^^大好き♪


[PR]
by usanekoinu | 2013-02-15 21:46 | Comments(4)
Commented by ushigara26 at 2013-02-15 22:53
寒い時、あたたかいスープがあると、ほっとしますね~(*´д`*)
エルちゃん、お口の中に黒い★が??
なんだかラッキーな感じ~!!
Commented by usanekoinu at 2013-02-15 23:22
じろさんママ
スープ、助かるって言うんです。
おにぎりが結構冷たくてもスープであったまるんですって。
そう言われちゃ作らないわけにいかないです~。
エルフの口内は世界地図です^^
Commented by CarolineIngalls at 2013-02-15 23:46
私も、肉じゃが大好き♪
でも牛肉アレルギーになってからは、豚で代用です。
いいなぁ、エルフちゃんは・・(笑)

おばあちゃま、お誕生日おめでとうございます♪
可愛い可愛いお孫さんとお食事、いいお祝いになりましたネ。
これからもお元気で、楽しくお過ごしになられますように^^
Commented by usanekoinu at 2013-02-16 14:52
キャロさん、こんにちは。
ああ、牛肉の代わりにブタさんですね。
うちでも結構それやります^^冷蔵庫次第ってところでしょうか。
生で食べられるのってビーフだけだから
エルフが来てからは何となく以前よりちょっとビーフ率上がりました^^
お祝いの言葉、ありがとうございました。
伝えますね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード