人人兎猫猫犬犬の家族日記


by usanekoinu

プロフィールを見る

ブログ

カテゴリ

全体
usagi
neko
inu
crafts
sis
mum
food
clothes
others
multiple
eating out
travel
camp
未分類

Grrrr ガウガウ


We met John in the nearest park.
一番近い公園でジョン君に会った!


Elf knows whom she can wrestle with.
エルフはワンプロできるお友達を知ってるので、、、
b0279527_7583917.jpg

Surely she askes for a wretsle.
もちろん遊びのおねだり。


She's so provocative.
挑発著し!
b0279527_7585958.jpg




THese two hardly growl or bark while wrestling.
この二人の面白いところはほぼ吠えずに取っ組み合いすること。
b0279527_7592368.jpg
Though Elf looks rather large, she weighs only a third of John.
エルフがあまりに大きく見えるが、ジョンジョンは3倍の体重なんだよね。



b0279527_7594245.jpg
John is so patient to put up with this. Sorry, JJ.
ジョンジョン、よくがまんしてくれてるね~。すまないねぇ。

Or rather John's mama is broad-minded.
と、云うか、ジョンママさんが鷹揚な方なのだ。



b0279527_7595874.jpg
Covered all over with grass and dirt.
こりゃこりゃ、芝生と埃だらけ也。


b0279527_801197.jpg
Gosh, this is what she does.
はいはい、こんなことしてばっかり。


Hold your horses, Elf!
エルフ、調子に乗り過ぎ!

b0279527_812978.jpg
Lea cuts in.
レア君、思わず割って入る。

Does he join in? He doesn't go crazy like the two.
一緒に遊びたいのかな。でも彼はこんなやんちゃはしないのね~。



b0279527_824586.jpg
John's mane is so sticky with Elf's slaver.
あ~あ、ホントにジョンの首周りったらべちゃべちゃ。


So is all of Elf's body. Brushing cannot help at all.
ってか、エルフももうブラシじゃ回復不可能な汚れよう、、、orz



b0279527_753578.jpg
I just let them have fun.
まぁ、これだけ楽しそうなので仕方ない。


But I'm gonna bathe you, Elf!
明日洗うぞ!






[PR]
by usanekoinu | 2013-02-05 08:58 | inu | Comments(4)
Commented by ushigara26 at 2013-02-05 10:02
エルフちゃん、すっごいうれしそうな笑顔~!
楽しかったんだね~、良かったね~♪
わんこは全然詳しくないんですが・・・こういう風にじゃれて
噛み合うのって普通なんですか?もちろん甘噛みっすよね?(・ω・;)
Commented by usanekoinu at 2013-02-05 10:07 x
じろさんママ
はい、甘噛みっす!
この二ひきは特別に派手に遊べる方だと思います。
多分に飼い主がそれを許すのが理由だと思うけど。
エルフはあきれるほど社会性が高くて、誰とでも遊びたいんです。
だから遊べるかどうかは相手次第。
ジョンジョンの他にも走る遊び相手とか、フリスビーの取り合い仲間もいます^^
Commented by かぴ at 2013-02-08 22:12 x
エルフちゃん、いい笑顔~!!
お友達いっぱいいるのねっ♪

たびママさま、長らくご不便をおかけしておりました日記コメント欄の件ですが、
本日サポートから連絡あり、問題の原因発見と修正作業が完了したそうです^^
長いこと大変ご迷惑をおかけいたしました・・・<(_ _)>
お時間が出来ましたら、コメント可能かどうか、どうぞお試しくださいませませ・・・。
今後ともよろしくお願いいたします♪^^
Commented by usanekoinu at 2013-02-10 23:46 x
かぴさん
こんばんは。
なにか原因があったようですね。
今から伺って書き込んでみます!
エルフはお友達に恵まれて幸せものなんです^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード