人人兎猫猫犬犬の家族日記


by usanekoinu

プロフィールを見る

ブログ

カテゴリ

全体
usagi
neko
inu
crafts
sis
mum
food
clothes
others
multiple
eating out
travel
camp
未分類

Bubbles 泡あわあわ

Not only for New Year, but she was too dusty.
お正月の用意、と云うか、あまりの埃っぽさに負けて


It's time to wash.
あわあわ泡。
b0279527_2155566.jpg




b0279527_21561284.jpg




b0279527_21563268.jpg




b0279527_21564356.jpg




b0279527_21565888.jpg

She doesn't dislike bath.
お風呂嫌いじゃないようです。



b0279527_21572118.jpg
She doesn't dislike the drier either.
ドライヤーも嫌いじゃないようです。



b0279527_21584884.jpg

Does she look cuter?
美犬度が上がったかなぁ?











b0279527_2223122.jpg
Too much fur.
こうして毛だらけです。


b0279527_2224221.jpg
Too much fur behind.
ストーブの裏も毛だらけです。



[PR]
by usanekoinu | 2013-01-08 13:32 | inu | Comments(6)
Commented by satoyumi0807 at 2013-01-08 21:32
おーーーっ、エルちゃんお風呂好きですか!?
それはいい!!お風呂での表情がすごくいいですねっ♪
えらいね〜!
綺麗にしてもらっていいね〜(^^)
それにしても、、、この時期でもすごいんだね、毛。。。
Commented by kame-kameko at 2013-01-09 09:37
エルちゃん鼻の上がうっすらピンクなのがカワイイ♪
大人しくシャンプー&ドライさせてくれるなんていい子!!

しかし…ストーブの裏(爆!!)
夏の扇風機の羽根もすぐに毛だらけになりません?
Commented by マシャママ at 2013-01-09 10:35 x
エルフちゃん気持ち良さそうにしていますね。
初詣でもいい子で待てていたしもうどこでも一緒に行けますね。

毛だらけ・・すごーくわかります(^_^;)
Commented by usanekoinu at 2013-01-09 14:10
satoyumiさん、こんにちは。
この子、お風呂好きらしいです。
それとも反抗できなかっただけ?
最初まごついてたのが慣れてきたようでよかったです。
毛、ねぇ。うん、体重からしてもじんじゃ猫4,5匹分がしょっちゅう
抜けてるわけですから~(^^;)
後の掃除が大変ですわ~。
Commented by usanekoinu at 2013-01-09 14:13
Kamekoさん
うん、このピンクっ鼻、お外でも言われるの。
どうしたの?こすっちゃったの?って。
でもね、これ、いつもで、つまり、ブタさんのようなものなんですよ。
慣れたら気持ちがいいってわかったみたいなんだけど、
ホントよかったわ。だって、この大きさで暴れられたら
そらあなた、手の付けようもありませんですから~。
扇風機?うん。もちろんさ!
Commented by usanekoinu at 2013-01-09 14:17
マシャママさん、こんにちは!
このところ随分連れ歩きが楽になってきました。
初詣でダメそうなら無理やりでも列から脱出かなぁと
思いつつ、警備員さんが止めなかったから並んじゃったんです^^
猫や子供を見てのダッシュの制御が利くようになったら
マシャちゃんみたいにノーリードで山にも行けるかなぁ、、、。
それを目指して精進します~♪
マシャ家は2ボーダーsだからその分余計に毛が大変ね~^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード