人人兎猫猫犬犬の家族日記


by usanekoinu

プロフィールを見る

ブログ

カテゴリ

全体
usagi
neko
inu
crafts
sis
mum
food
clothes
others
multiple
eating out
travel
camp
未分類

Sleepy New Year Cats 猫の寝正月


While we were at the shrine,
初詣の間に猫らは、、、。
b0279527_1871344.jpg
Our cats were
こんな感じでしょうかねぇ。


b0279527_1872143.jpg
fast asleep. Being very cat like.
見事な寝正月です。猫ですから。


Well, at least they were when we came back.
少なくとも帰宅時はこの調子。


b0279527_188426.jpg
Huh?
おや? おやおや?


How come there are 2 Tabbies?
なんでタビヲが二匹~?



 
b0279527_1882392.jpg
That's Hazuki girl.
って、葉月です。


She was taken by Grandma for the New Year.
おばあちゃんがお泊りなので連れてきました。


b0279527_1884041.jpg
As a child
子供ですから、、、


b0279527_1885213.jpg
she plays.
遊ぶ。





We had some party food and sukiyaki for New Year.
さて、お正月らしくパーティーフードとすき焼きと、、、
b0279527_1813589.jpg



We soon get bored and ate pancakes. Ha!
あ~あ、飽きちゃってパンケーキ食べてるよ。笑


The chesnut sweets is from Grandma.
Apparently really expensive.
栗きんとんは高ーいのらしい。おばあちゃんより。




[PR]
by usanekoinu | 2013-01-05 22:43 | neko | Comments(4)
Commented by satoyumi0807 at 2013-01-07 11:48
遅ればせながら
明けましておめでとうございます!どうぞ本年もよろしくお願いいたします。

年末年始はひたすら読ませていただいて楽しむだけで失礼いたしました(^^;)
ことしも、うさちゃん・にゃんず・わんこ・ひと、みなさんにとって素晴らしい年でありますように。
そしてその様子を拝見するのを楽しみにしております!!

葉月ちゃん、きゃわいいにゃ〜。
Commented by Sippo5655 at 2013-01-07 21:32
わ、びっくりした~
タビちゃんが2匹、、って何のトリック!?かと思いきや
おばあちゃんの猫さんでしたか(^-^*)
賑やかですね!
栗きんとん、大好きです☆
パンケーキ、気持ちわかります~
我が家もお正月の後はひたすら、「普段」のメニューが恋しくて^^
Commented by usanekoinu at 2013-01-08 13:27
Satoyumiさん、こんにちは!
こちらこそよろしくお願いいたします^^
何やら動物数がまた増えちゃって、その上葉月が警戒するものだから
唸る猫だらけ(^^;)
お正月から落ち着かない我が家でした、、、。
Commented by usanekoinu at 2013-01-08 13:29
Sippoさん
そうでしょう、何とも似た模様の猫をもらった実家です。
賑やかというか、唸る子の数が増えたもので
何やら落ち着きのないお正月でしたよ~。
パンケーキだけじゃなくて、写真に撮らなかったけど
他にもいろいろ普段食食べていたような、、、。
ま、特別なことをしなかったってばれてますね~^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード