人人兎猫猫犬犬の家族日記


by usanekoinu

プロフィールを見る

ブログ

カテゴリ

全体
usagi
neko
inu
crafts
sis
mum
food
clothes
others
multiple
eating out
travel
camp
未分類

There is something. 居る


There's something. Can you see?
なんかいるけど、わかる?
b0279527_222478.jpg




A closer look.
ちょっと近づいてみよう。


b0279527_22242927.jpg




There! A cute little Miss.
ほら、可愛らしいお嬢さん。
b0279527_2224439.jpg








Oh, this? This sounds Nukunuku.
あ~、うん、これね。温々「ぬくぬく」と読みますよ。

b0279527_22253792.jpg
This croquette is made of buckwheat.
ここのコロッケ、蕎麦粉なんです。


Unusual, but delicious.
不思議おいしい。



[PR]
by usanekoinu | 2012-12-30 23:06 | neko | Comments(2)
Commented by Sippo5655 at 2012-12-31 21:11
じんじゃーちゃん、幸せそう~(*´∀`*)
冬場の毛布って、本当にあたたかで、ほっかほか♪
今日は晴れたらお布団干したかったのに、予報が外れちゃいました^^;
でも、出来る限り大掃除して、綺麗になったお部屋で
我が家のニャンズも心地良さそうにしています(*^-^*)
そば粉のコロッケですか~。お蕎麦大好きだから、嵌りそう^^
でも、ダンナは蕎麦アレルギーなんですよね。。。困った
それにしても、美味しいお店いっぱいご存じですね!
今年も一年間、素敵な記事をありがとうございました☆
また来年度も、どうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください♪
Commented by tabbymama at 2013-01-01 19:21 x
Sippoさん
今年もよろしくお願いします。
人間が起きた後でぬくぬくしているのは
昨日の夜に運動会をしたせいかなぁ。
実はタビヲもこの布団の下にいたことが後から判明~。
Sippoさんの黒さん茶さんもお脱トンでぬくぬくですね。
そば粉のコロッケって、ちょっともちもちしています。
不思議な感覚です。
今年もよろしくお願いいたします。
ステキな写真をたくさん見せてください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード