人人兎猫猫犬犬の家族日記


by usanekoinu

プロフィールを見る

ブログ

カテゴリ

全体
usagi
neko
inu
crafts
sis
mum
food
clothes
others
multiple
eating out
travel
camp
未分類

Bakery LIFEAT リフィート パン屋さん

There is a nice-looking bakery right next to Toro st.
土呂駅のすぐ脇にオサレなパン屋さんがあります。



It's rather new. Mum noticed while it was being built.
比較的新しいよ。建設中から見かけてた。



Don't know why but Mum didn't visit here for some reason.
でも敷居が高かったんよ。なんとなく。



This is the first time to buy from here.
今回初めて行きました。



b0279527_2047303.jpg
Sausage roll, orange bun, and cinammon loaf.
ソーセージロールとオレンジパン、それとシナモンパンなんですけどね。

b0279527_20481173.jpg
This orange bun was far better than I expected.
There is much peel and flavourous.
このオレンジパンが予想外にスゴくよかった。
オレンジピールがたくさん入っててパンチ効いてる!




Btw, ところで
b0279527_21162485.jpg
Mum put GelGems on the window.
窓にジェルジェム貼ってみた。


View from inside...
内側から見ると
b0279527_21184995.jpg
What? A different cat???
あらら、猫が変わってる~?


The curtain gets Gems stain. So pretty♪
カーテンにジェルの影が映ってきれい^^


[PR]
by usanekoinu | 2012-12-10 21:24 | food | Comments(6)
Commented by ushigara26 at 2012-12-11 09:11
うん、おしゃれ♥ そしておいしそう~((*´∀`*))
パン屋さん大好き~~!!
オレンジピールの大盛りパン、よかですな~。


ジェルで、窓辺がうんとクリスマスらしくなりましたね~。
ニャンズはジェルをいたずらしたりしない?
Commented at 2012-12-11 20:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tabbymama at 2012-12-12 11:07 x
じろさんママ
オレンジのパン、最高に美味しかったです。
香りが広がるの~。
ジェルね、猫は意外にも触らずにまったく無視です。
居間の窓なんですけど、すごくきれいなんですよ。
内側から見ると余計に。
100円ショップ様様です。
そうそう、セリア、娘の学校の近くに出店してるらしいので
今度行ってみようと思っています。
Commented by usanekoinu at 2012-12-12 11:09
鍵コメさま
このお店、もし来られる距離ならおススメします^^
カーテンでなくて、窓に貼っているんです。
それでその影がカーテンにできているんです。
かなり効果的な100円ショップものです^^
Commented by kame-kameko at 2012-12-13 19:48
国産小麦に天然酵母!石釜ですって!
絶対に美味しいに決まってる^^
私この類いのハード系ブレッド大好きです(^^)/
少しいいお値段だから毎回買えないですけど・・・(~~;)

ジェルキレイですね〜♪
我が家なら黒いオトコが間違いなく食べるでしょう(笑)
Commented by usanekoinu at 2012-12-23 09:32
Kamekoさん
このお店、本当に生地がおいしいの。
驚いたくらい。それにオレンジピールが入ったのって
すごく香りがいいんですよ。
いいお値段だからたくさんは無理よねぇ、確かに。
ジェル食べちゃうの?おお! うちのは体をこすってしまって
はがされたりするかなぁ。
こんなに小さいのに結構玄関脇で目立って可愛いのです^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード