人人兎猫猫犬犬の家族日記


by usanekoinu

プロフィールを見る

ブログ

カテゴリ

全体
usagi
neko
inu
crafts
sis
mum
food
clothes
others
multiple
eating out
travel
camp
未分類

つけめん102 


There is a ramen shop that always appears
in the ranking on Tabelog site.
大宮に食べログラーメンランキングで常時上位のお店があります。


Dip noodles.
つけ麺
b0279527_14454384.jpg




Tantanmen noodles.
担担つけ麺
b0279527_14455525.jpg




Riceball with chopped grilled pork.
チャーシューおにぎり
b0279527_1446670.jpg




Tsukemen is the winner.
普通のつけ麺の勝ち。


We shall pay a visit to it again. It was delicious.
また行こうっと。おいしかったから。


Prepare for a long line though.
でも行列必至。



[PR]
by usanekoinu | 2012-11-29 00:23 | food | Comments(6)
Commented by ushigara26 at 2012-11-29 00:59
うわっ、つけ麺めっちゃ、おいしそう~♥
困りますな、深夜のうまいもの記事のアップは(`・ω・´)
もれなく食べたくなるじゃないですか(笑)
Commented by tabbymama at 2012-11-29 11:53 x
んまぁ、牛柄様ったら
夜更かしはお肌の天敵ですのよ~^^
もれなく再来いたしたい美味なつけ麺でしたわ♪
Commented by ナオ at 2012-11-29 21:35 x
こんばんは!
つけ麺、美味しそうです~~!!
チャーシューおにぎりも・・・。
昨日ダイエットを決意したばかりだというのに、早くも挫折しそうです(T_T)
Commented by Sippo5655 at 2012-11-30 22:13
へぇ、大宮ですか~♪
つけ麺ってまず食べる機会が無いですが
う~ん、一度行ってみようかな(^-^*)
行列必至ですか!?どうしよう^^
でも、なんかすごくコクがありそうですね!!
Commented by usanekoinu at 2012-11-30 22:26
ナオさん
いつもは普通の汁ラーメン派なんですけど、こちらはつけ麺やさんで
汁のはないんです。でもつけ麺美味しかったですよ^^
ダイエットは明日からでいいんです。
人間少しくらい余裕の体力がないと災害の時にすぐ弱ってしまうんですって。
今朝ラジオで言ってました。すごく嬉しくなっちゃいました。笑
Commented by usanekoinu at 2012-11-30 22:28
Sippoさん
ここのつけ麺コクがありますよ~。
担担麺よりも、断然つけ麺をおススメします!
行列っていっても、、、そうね、7~8人くらいの時が多いです。
今から虫さん少なくなりますから、今のうちです行列は!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード