人人兎猫猫犬犬の家族日記


by usanekoinu

プロフィールを見る

ブログ

カテゴリ

全体
usagi
neko
inu
crafts
sis
mum
food
clothes
others
multiple
eating out
travel
camp
未分類

On and Off  オンオフスイッチ

 

When it7s on, she is such a beauty.
スイッチが入るとこんなに素敵な美人さんですが、、、。
b0279527_5114172.jpg




When off, she's...
切れるとこんな感じで、、、。
b0279527_5143229.jpg




Come here, girl.
こっちおいで。


There you go.
よいしょっと!



b0279527_10502625.jpg
That is also so cute.
まぁ、それはそれで可愛かったりします。



b0279527_5154254.jpg
   A watchman.↑ 監視員。 



This is the distance that Tabs wouldn't hiss.
今の所の「シャーッ」が出ない距離。


Still long way to go.
まだまだ遠いよ。




[PR]
by usanekoinu | 2012-12-05 07:10 | inu | Comments(8)
Commented by kame-kameko at 2012-12-05 20:31
2枚目の写真は・・・ソファーでテレビ見てる人みたい(笑)
ニライカナイのへそ天見た時は
「犬もへそ天するんだ〜」と思ったけど
エルちゃんもへそ天わんこなんですね^^かわいい♪

目指せ!わんにゃんWへそ天添い寝(爆)
Commented by tabbymama at 2012-12-05 22:41 x
kamekoさん
うん、二ライ君へそ天だよね~。私も犬も?って思ったわ。
そしたらうちに来た子もそうで笑っちゃった^^
今度脇にポテチでも置いて撮影しようかなぁ。まづれカウチポテト族。
猫とは夢だと思うわ。だって、またシャ~~~ッってすごいもん。
以外にもじんじゃーの激しいこと、、、、^^;
Commented by Sippo5655 at 2012-12-06 20:45
あはは、なんかじんじゃーちゃんに影響されているような!?
でも、それだけくつろいでいる証ですね。
「距離」
きっときっと、少しずつ縮まっていくことでしょう。
お母様の気遣いも、いろいろ大変なことでしょうね・・・
でも、その愛がすべてをまあるく(*^-^*)
Commented by tabbymama at 2012-12-06 23:43 x
Sippoさん
じんじゃーのへそ天にも笑いましたけど、
エルフが寝るとまるでおやじ~。
というか、なぜかかなりカンガルーチックなんですよ~。
多分足の形状が似ているせいだと思うんですけどね。
距離が縮まることを願っています。
シャーはもういいから~って感じです。^^;
Commented by ushigara26 at 2012-12-07 00:10
一枚目、すっごく美形~((*´∀`*))目なんてうるうるして(笑)
エルちゃん、すっかりリラックスしてますね。タビヲくんはそうでも
ないのかい?(・ω・;)神棚にいるみたいで、なんだかかわいいん
ですけど(・∀・)
Commented by tabbymama at 2012-12-07 22:22 x
じろさんママ、美形なんてぇ、もっと言って~っ^。^
ホントにラブリーな娘なんです。性格も。
ああ、親ばかでごめんあそばせぇ。
タビヲはね、ガン飛ばしてるの。でも体はだらり~ん。
上にいると犬には届かないの知ってるから。ははは。
ピアノの高さだとシャーします。はい。
Commented by satoyumi0807 at 2012-12-09 19:30
フォトジェニックなエルちゃんも、ずっこけヘソ天もどちらもかわいい!
ワンコはこのいたいけな瞳がたまらないですね〜!
じんこちゃんとのダブルヘソ天見られる日が来るかな?(^^)
Commented by usanekoinu at 2012-12-10 20:46
satoyumiさん
エルフは正面顔がフォトジェニックゥなんです。
でも隙だらけのお腹にはおばあさんのようなシミがあるんですよ~。
写真じゃ白く見えるんですけど、シミだらけ~♪
じん子さんとタビヲ君との川の字は、、、仏にならにゃぁ見られまい~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード