人人兎猫猫犬犬の家族日記


by usanekoinu

プロフィールを見る

ブログ

カテゴリ

全体
usagi
neko
inu
crafts
sis
mum
food
clothes
others
multiple
eating out
travel
camp
未分類

Hazuki はーちゃん

We went to Grandma's house with Elf.
車もちょっと好きになりつつあるエルフと一緒に実家へ。
b0279527_23551441.jpg



Hazuki came through Itsudemo Satooya site.
「いつでも里親募集中」で八王子から来た葉月は


She was adopted in Aug. Aug in old Japanese is Hazuki.
8月に里子になったから葉月ちゃん。


ね、は~ちゃん^^
b0279527_23554091.jpg
She was so tense being cuddled by stranger.
知らない人が来て抱っこされてカッチカチ、、、。



b0279527_23554520.jpg
Got used to a bit?
少し慣れた?



b0279527_2356521.jpg
Sis cuddled her, too.
ねぇねにも抱っこされたわ~。


b0279527_23564013.jpg




b0279527_1859475.jpg
At last.
最後はこんな感じ


b0279527_18594181.jpg
Grandma's sweety Hazuki.
29Qも愛らしい君よ♪


I can't stop touching them.
やらかくって触りまくり~♪


[PR]
by usanekoinu | 2012-11-08 19:07 | neko | Comments(6)
Commented by Sippo5655 at 2012-11-08 22:11
8月に・・・
それで、葉月ちゃん(*^-^*)
可愛らしいにゃんこちゃんですね!
あ、うちの黒メスの名前は、「なな」
7月に来たから、なな・・・(なんて単純なんだ!?)
ねぇねちゃんにも抱っこされて、打ち解けてきたようですね!
肉球きゃあツートンカラーだっ
Commented by ushigara26 at 2012-11-09 00:23
葉月ちゃん、美形~★ねぇねちゃんには負けるけど(笑)

っていうか、一枚目のエルちゃんのかわいい写真、誰がどうやって
撮ったのかがすごく気になります~~!!
Commented by usanekoinu at 2012-11-09 08:28
Sippoさん
黒ネコさんはななちゃんなんですね~。
Sippo家の神秘のベールの一枚がまた開かれた感じがしますね~。
月の名前にしたんですね。
実は娘も11月にちなんだ漢字を使っているんです。
小さい子の29Q、たまらんとですよ~。

Commented by usanekoinu at 2012-11-09 08:34
じろさんママ
葉月、可愛らしいでしょう?
女の子っぽいんです、すごく。
タビヲとほぼ同じ模様ですけど、ホント、女の子っぽいの。
写真は私の左手で撮ってます。
いやぁ、運転中なんでイケないですよね(><)
信号で止まった時にたくさん撮ったのに、
この一枚が一番よかったので載せちゃったの。
じろさんママにはばれたわね。。。
Commented by かぴ at 2012-11-09 12:04 x
素敵なドライブ写真ですぅ~~~♪
エルちゃんのキラキラわくわくな表情も可愛いし、後ろに向けて撮ったのが新鮮~♪
(うちのドライブ写真はいつも前側ばかりだしモデルはいつも寝てるし・・・笑)
エルちゃん加入で、楽しいお写真がますます増えますね♪
はーちゃん、可愛い♪ 季節にちなんだお名前、いかしてるぅ~☆
私の実家の2代目にゃんこも、小春日和にもらわれてきたので小春ちゃんでした~^^
Commented by usanekoinu at 2012-11-10 18:49
かぴさん
そうねぇ、ひまわりちゃんもドライブが多い猫さんですもんね。
カメラをさかさまに構えて左手で撮るとこうなるの。
葉月ったら可愛いでしょう? 美形に育つんじゃないかと思うの。
小春日和で小春ちゃんね、それもかなり可愛らしい名前ですね~^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード