人人兎猫猫犬犬の家族日記


by usanekoinu

プロフィールを見る

ブログ

カテゴリ

全体
usagi
neko
inu
crafts
sis
mum
food
clothes
others
multiple
eating out
travel
camp
未分類

An arbor  東屋


There are 4 big parks within 5 minutes by car.
車で5分の所に大型公園が4つもある。


They can be reached by walk but to carry things we went by car.
歩いて行けるけど今日は荷物が多いので車でね。
b0279527_23114765.jpg

There is an arbor.
そこに東屋があるんだけど、






People hardly know there is such a great place,
こんなに立派なのに知る人ぞ知るって場所なのは、
b0279527_23115020.jpg


because it's sorrounded by the fence and hidden.
フェンスで囲われて人目にあまり触れないため。


Can you find Elf?
エルフどこにいるかわかるでしょ?





There 2 huge tables that sit 6 people and benches.
6人は余裕で座れるテーブルとベンチが二つもあって、
b0279527_23123067.jpg
 

The distance between the pillers are just size for the rope
that can be leashed.
手持ちのロープをわたしてエルフのリードをつなぐのにぴったり。



b0279527_23122562.jpg
I'm gonna work here today. I brought my lunch and coffee.
今日はここで仕事。それからランチも珈琲も持って来たのよ^^


This is much better that going to cafes.
カフェに行くよりいいんです。


I work with elegant lunch twice a week.
週に二回優雅なランチしながら仕事^^


I made hot rice balls and brought them in a quilt.
炊き立ておにぎりをキルティングの巾着に入れてきたからあったかい♥


b0279527_2313466.jpg
Elf has occasional snacks and a camp sheet. She looks relaxed.
エルフにはおやつとキャンプシート♪ くつろいでるね。



Hun?
あれ?
b0279527_23125910.jpg
Where have you left your ear, Elfie?
お耳どこに置いてきたの エルフィー?







b0279527_22392492.jpg
You had it back? Well done^^
見つけてきたの?よかったね。


[PR]
by usanekoinu | 2012-11-02 09:45 | inu | Comments(8)
Commented by ushigara26 at 2012-11-02 11:09
こんな隠れ家、東屋でお仕事って、すてきーーー(*´д`*)
ランチもコーヒーも、ことさらおいしいですよね♪
気候のいい時期だけの贅沢ですね~。
エルちゃん、もう何年も前から一緒にいるワンコみたいな
顔してる(笑)
Commented by kame-kameko at 2012-11-02 19:02
やっぱり犬がいると外に出る機会が自然と増えるのね♪
ぬくぬくのおウチで猫とまったりもいいけど
冷たい風の中お散歩でほかほかになるのもいいもんだ^^
Commented by Sippo5655 at 2012-11-02 21:51
大きな公園が、4つも!?
羨ましい限りです^^
ここ、本当にくつろげそうですね☆
ほかほかのおにぎり いいな、いいな(^^)
お仕事って・・・何だ!?
エルちゃん、お耳 かわいい~☆
見つかって、良かったね(*^-^*)
Commented by usanekoinu at 2012-11-03 11:43
じろさんママ
この東屋、穴場なんです。ホントに人がいることがないの。
暖かい日には最高です。春と秋の楽しみ見つけって感じです^^
エルフったらイイ子でまってるでしょ?
はじめは落ち着かなかったけど、最近はうたた寝するほど慣れてきました。
いいお供です。
Commented by usanekoinu at 2012-11-03 11:45
Kamekoさん
猫とワンコの飼い方の違いってもうホント、180度くらい違うのね~って
実感させられてしまいますよ~。
犬飼いになって、お外でたくさんの人に会って、
一期一会って言葉をしみじみ感じます。
寒くなって来たけど、朝から汗かくよ。
Commented by usanekoinu at 2012-11-03 11:59
Sippoさん
そうなんです。徒歩で行けるところに2個、車で5~10分に2個。
毎朝どこに行こうかってふらっと外に出て、気が付いたら1時間半
なんてことざらですよ。東屋の時はしっかり用意していきますけどね。
エルフの耳は、、、実は裏がチャームポイント。
そのうち上手に撮れたらアップしますね~。
Commented by マシャママ at 2012-11-05 18:05 x
初めまして。
コメントいただいたマシャママです。
すてきな公園ですね。 そしてハロウィンもステキ!!
エルフちゃんもママんちの子になれてよかったって思ってますね(^o^)丿
ボーダーを飼い始めるとハマリますよ!
アウトドア派なら尚更です。
クロスカントリーなら乗鞍や菅平がおすすめです。
100%ドッグペンションもありますので。
ボーダー飼い仲間として今後ともよろしくお願いします。
Commented by usanekoinu at 2012-11-05 21:53
マシャママさん
こんばんは~。
ワンコ初めてなんです。それでボーダーは初めての人には
薦めないという意見があってさえこの子を里子にしたんです。
私にちゃんと躾けられるのやら、、、と思いつつも、
なんとか毎日散歩量だけは保っています。
乗鞍、菅平ですか。ドッグペンションで検索すればヒットするのかしら?
こちらこそよろしくお願いします♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード