人人兎猫猫犬犬の家族日記


by usanekoinu

プロフィールを見る

ブログ

カテゴリ

全体
usagi
neko
inu
crafts
sis
mum
food
clothes
others
multiple
eating out
travel
camp
未分類

The Hoover's my Enemy 敵は掃除機


The more animals, the more fur on the floor.
動物が増えると床の毛が増える(-.-;)


Occasionally (not) I leave the Hoover out.
希にですが(イヤ、ショッチュウ)掃除機出したまま。







You've seen the machine before, haven't you, Ginger?
昨日今日 掃除機初めて見たわけじゃあるまいし、、、v(9。9)vマッタク!







[PR]
by usanekoinu | 2012-10-20 07:23 | neko | Comments(4)
Commented by Sippo5655 at 2012-10-20 22:45
あはは!!
「ぴしっ!」の掛け声と反応が、、楽しいっ
(じんじゃーちゃん ごめんね・・・)
私も以前はよく脅かしたっけ、、、
(もこ、ごめんね・・・)
でも、我が家の猫は置いてある掃除機には無反応です。
反応するのは、あの音を立てた時だけ^^;
黒メス子は鼻先に掃除機が轟音立てて近づいても寝てることも
(@-@)
Commented by usanekoinu at 2012-10-21 23:57
Sippoさん
楽しいでしょ~^^ やめられない止まらないです。
もこちゃんにもそんな悪さをしたんですね。お互いワルよのぉ。
黒猫ちゃんは度胸座ってますね、スゴイ。
Commented by ルークん at 2012-10-22 09:56 x
祝!お引越し おめでとうございます^^
大所帯になって ブログもお引越し・・ですね。

じんチャン きっと コイツのこと でっかい!!怪物って思ってる。
いつか やられるぅ~~~って。ぷぷっ^m^ 可愛いね。 
Commented by usanekoinu at 2012-10-22 13:21
ルークンさん
ありがとうございます。
ホント、大所帯になりました。特にエルフがデカい!(笑)
今月のフロントラインとフィラリアのお薬終了してま~す。
じん子さんはジャケットにもチョイチョイするんですよ~^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード